千原ジュニア、難病・特発性大腿骨頭壊死症の経過が良好で主治医から「これ、勝ち戦ですね」という表現をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月20日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、難病・特発性大腿骨頭壊死症の経過が良好で主治医から「これ、勝ち戦ですね」という表現をされたと明かしていた。

千原ジュニア:1ヶ月ぶりに病院へ行って。で、1ヶ月前と今のレントゲンを見て。で、「ああ、全然それ、大丈夫だと思います」っていう、お医者さんからOKもらって。

千原ジュニア、難病「特発性大腿骨頭壊死症」と診断されるも治療により「痛みも和らいで、普段通りお仕事もさせていただいております」と快方に向かっていると報告

で、そのいい方向、改善に向かってるっていうことを、「あ、そう表現しはんねや」って俺は思ったわけ。なんて…ある言葉で表現したんやけど。

「あ、これでイヤな思いをする人はあんまりいいひんやろうなぁ」っていう。

正解は、レントゲンを見て「ああ…これ、勝ち戦ですね」って。向こうから敵陣が大分来てたけど、もう大分、押さえてるから。何万からの兵が来てたのに、「これ、勝ち戦ですね」って。

やっぱり病って、闘うってことやな。

タイトルとURLをコピーしました