チュートリアル徳井、巨額の所得無申告騒動でテレビを見なくなってから「未だに見てない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月5日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、巨額の所得無申告騒動でテレビを見なくなってから「未だに見てない」と告白していた。

徳井義実:翌日、朝イチからのニュース、ワイドショーみたいなの、全部…

千原ジュニア:はい。

徳井義実:会見の出るんで。これはもう見よう、と思って。

千原ジュニア:ほう。

徳井義実:全部、片っ端から見たんです。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:どういうことになっているのか、どういうことになるのか。

千原ジュニア:はい、はい。世論がどう動いていくのか。

徳井義実:で、見て。「こうなるわなぁ…」ってなって。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:で、そこから1日2日はワイドショーとか見てたんですけど、どっかのタイミングで、全く見られへんようになって。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:それから、テレビ見てないです。

千原ジュニア:え?そうなん?

徳井義実:未だに見てないです。

千原ジュニア:え?!

徳井義実:未だにテレビ、見てないですね(笑)

千原ジュニア:そうなん?あっちは?ネットニュースとか流れてくるやん。

徳井義実:あ、ネットニュースとかは…その代わり、現実逃避するのはよくないと思って。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:ネットニュースとか、もうそれこそツイッター、SNS、全部エゴサーチを毎日してました。散々、もちろん厳しい意見もいっぱいあって。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:それ全部見てたんですけど。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:テレビだけは、見れなかったですね。

千原ジュニア:へぇ。

徳井義実:同業者の人が、コメントしなければいけないじゃないですか。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:まぁね、そんなわざわざコメントもしたくないのに、振られたらなんか言わなアカンやろうし。

千原ジュニア:うん。

徳井義実:めっちゃ申し訳ないなって色々思ってたら、全く見えへんようになって。

千原ジュニア:で、今に至るの?

徳井義実:今に至ります。

千原ジュニア、チュートリアル徳井の巨額申告漏れ問題をネタに「何年にも渡っての、凄い大きい物忘れが徳井かもな」
2019年12月3日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、チュートリアル・徳井義実の巨額申告漏れ問題をネタにして「何年にも渡っての、凄い大きい物忘れが徳井かもな」などと語っていた。 ケンドーコバヤシ:新幹...
ケンドーコバヤシ、チュートリアル徳井のYouTube動画に「気味の悪いYouTubeやってるな」と発言
2021年6月29日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、チュートリアル・徳井義実のYouTube動画に「気味の悪いYouTubeやってるな」と発言していた。 ケンドーコバヤシ:お前、気味の悪いYou...
タイトルとURLをコピーしました