東野幸治、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月30日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、クロちゃんが「土下座した頭を踏まれた」TKO木下に対する恨みから制止を振り切って悪口を言い続けていることに「お前、ホンマにクズやな」などと発言していた。

安田団長:クロちゃんは、HIRO君とTKO木下さんの悪口が大好物なんで。

クロちゃん:悪口じゃないから。

東野幸治:でも、木下はめちゃめちゃエエ奴やん。

クロちゃん:いや、木下さんは大好きなんですけど、木下さんに昔、僕が番組で暴露しないといけなくて。して、スベっちゃって。で、木下さんに「ごめんなさい」って頭下げたら、頭踏まれちゃったんで。

東野幸治:ふふ(笑)

クロちゃん:それから左に曲がっちゃったんで、次、踏む時は右側に踏んで欲しいですね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ちょっと待って(笑)

クロちゃん:あれから首のバランスが悪くなっちゃったんですよ。

東野幸治:ちょっと待って(笑)いや、違うねんって。オモロイと思ってんの、俺だけやで(笑)世の中で俺しか笑ってないから、それ、言わん方がエエと思うで。

クロちゃん:いや、本当に僕が悪かったんでね、きちんと指導してくれたんで。

東野幸治:絶対やめへん(笑)

クロちゃん:あと困ってるのが、木下さんが松竹芸能をやめられたじゃないですか。

東野幸治:うん。

クロちゃん:「一から頑張る」って言ってるから、次会った時に「木下」って呼び捨てにしないといけないのか分からないですね。

東野幸治:ふふ(笑)「木下さん」でエエんちゃう?お世話になってんから。

クロちゃん:いや、でも一からって言うから。芸歴一からみたいなことでしょ?だから、木下って呼ばないといけないのかって。でも、先輩だし年齢上だから言いにくいなぁって思って。

東野幸治:お前、ホンマにクズやな。

クロちゃん:え?なんで急に。

東野幸治:3周ぐらいして、クズやな。

クロちゃん:グルグル回ったら、何が出てきたんでしょうかね。

東野幸治:ふふ(笑)ウソやん。こんだけみんな一生懸命盛り上げてんのに、毎回潰すのなんで?

クロちゃん:いや、そんなことないから。

タイトルとURLをコピーしました