千原ジュニア、今田耕司・宮迫博之と初めて飲んだ日に落ち込んで帰ってきた驚きの理由「大喜利を否定されて…」

2021年8月6日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・三又又三が出演し、千原ジュニアが今田耕司・宮迫博之と初めて飲んだ日に落ち込んで帰ってきた驚きの理由について語っていた。

三又又三:俺はね、気をつかってたんですよ。っていうのは、(若手時代に)俺としか遊ばないから。

千原ジュニア:ああ。

三又又三:吉本なのに。吉本って言ったらさ、先輩とか後輩と遊んでこそ、みたいなところあるじゃん。

千原ジュニア:はい、はい。

三又又三:舞台でもそれが活かされるだろうし。とにかく俺とばっかりいるから、「ジュニア、たまにはさ、吉本の先輩とかと飲みに行ったりしなよ」って。

千原ジュニア:うん。

三又又三:「ああ、はい。でも僕、友達いないんで」って。とか言いながら、ある日、「三又さん、明日、宮迫さんと今田さんと飲みに行きます」って。

千原ジュニア:うん。

三又又三:「よかったじゃん、ジュニア。そういうのした方がいいぞ。俺とばっかり遊んでないで」って。

千原ジュニア:うん。

三又又三:って言って次の日会ったら、11時半ぐらいに「三又さん、何やってるんですか?」って。

千原ジュニア:昼?

三又又三:いやいや、夜の。「何やってるんですかじゃなくて、お前、今田さん、宮迫は?」って。「もう解散して…」って。で、そこから会って。

千原ジュニア:うん。

三又又三:「何やってんの?お前。今田さんと宮迫は?」って言ったら…

千原ジュニア:全然覚えてない。

三又又三:「あの…大喜利を否定されて」って。「あれは松本さんのものだから、ジュニアしたってしょうがねぇだろみたいなことを二人に言われて、帰ってきました」って、子供みたいな(笑)

千原ジュニア:へぇ。

三又又三:それでなんか知らんけど、俺が慰めるじゃないけどさ。

千原ジュニア:へぇ、全然覚えてないけど、あったんでしょうね、そういうこと。

三又又三:そう。それで結局、俺と飲んでる。



千原ジュニアYouTube

本日の人気記事