千原ジュニア、『人志松本のすべらない話』の過去の収録で宮川大輔らの緊張が伝染して「間違って、『ミュージックフェア』のスタジオ入ってしまった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『人志松本のすべらない話』の過去の収録で宮川大輔らの緊張が伝染して「間違って、『ミュージックフェア』のスタジオ入ってしまった」と告白していた。

千原ジュニア:大部屋の時はちょっと話すね。でも、凄い緊張してるし。その中でも、緊張度合いの凄い高い、たとえば初めての人とかがいたら、ほぐすじゃないけど、なんとなくこう…

でも、緊張って伝染してくるから。ホンマにうつるね。昔、ほっしゃんが「ウェッ、ウェッ」ってなってるし、(宮川)大輔はもう、手震えてタバコに火がつかへんし、みたいな。

段々、俺も「大丈夫か?」ってなって。もうスタジオやのに「ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ」ってなって。で、急に尿意催してトイレ行って。「何の話しよう…あれと、あれと…」って、パッと気づいたら、違うスタジオ入ってて。

『ミュージックフェア』のスタジオ入ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました