かまいたち山内、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」と思ってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、浜崎あゆみにゆかりのあることが起こり過ぎて思わず「こんなあゆなことってある?」と思ってしまったと告白していた。

山内健司:ご飯行って。で、行ったことなかったお店だったんですけど。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:で、「ここ美味しいですよ」って感じで言ってはって。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら、俺がリュック、あゆにもらったリュック。

濱家隆一:浜崎あゆみさんね。

山内健司:浜崎あゆみさんにもらったリュックをずっと最近つけてるから。

濱家隆一:はい。

山内健司:ほんならその人が「あ、それが噂のあゆにもらったやつですか」みたいな。

濱家隆一:うん、うん。

山内健司:「あ、そうなんですよ」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんんら、「ここ、あゆめっちゃ来るんですよ」って言わはってん。

濱家隆一:ほう。

山内健司:「え?え?そうなんですか」みたいな話をしてて。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら店長さんが挨拶しにきて。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、「昨日来てくれたら、あゆ来てたのに」って。

濱家隆一:え?!

山内健司:「え?マジですか」って。「あ、これがあゆにもらったリュックなんだ」って。

濱家隆一:うん。

山内健司:「あ、そうなんです。じゃあ、店長さん結構あゆと仲良いんですね」みたいな。「そう、そう。あゆの子供の面倒とかずっと見てたから」って。

濱家隆一:え?!

山内健司:「へぇ」ってなって。「そうなんや」って言ってたら、一緒にご飯行ってた人は、その人俺より年下やってんけど。「僕も中学校時代からあゆと仲良くしてもらってて」みたいな。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「え?どうなってんの」って思って。で、俺はとりあえず、あゆさんに「○○のお店来させてもらったら、あゆさんよく来てるって聞きました」ってLINEして。

濱家隆一:うん。

山内健司:ほんなら店長にあゆからすぐ電話かかってきて。「なんで山内さんが来てるの?」って。あと、一緒に行ってた人と「どういう関係?なんでそこが繋がってるの?よく分かんないんだけど」って電話かかってきてるっていう。

濱家隆一:電話かかってきてたんや。

山内健司:店長もあゆさんめっちゃ仲良しで、俺と一緒に行った人も、お互いの家に行ったりするぐらいあゆと仲良しで。最後、帰り際に「あ、この会計、あゆが払ってくれてるわ」って言われて。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:え?え?こんなあゆなことある?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:全然よく分からへんかってんけど。なに?このあゆラッシュって思って。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)お前こそ、どんな着地やねん(笑)

山内健司:「え?あゆが払ってくれたんですか?え?なんで?」って。こんなにあゆなことあんのって。

濱家隆一:なんやねん、それ(笑)

ナイツ塙、「浜崎あゆみと付き合っていた」というウソが広まってしまいキングコングの番組で「この噂は本当」と取り上げられてしまった過去
2020年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「浜崎あゆみと付き合っていた」というウソが広まってしまいキングコングの番組で「この...
有吉弘行、いしだ壱成が浜崎あゆみとの「美談」を自ら語ってしまったことに苦言「我慢できない奴は大成しない」「ダメな奴は絶対自分から言う」
2020年7月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、いしだ壱成が浜崎あゆみとの「美談」を自ら語ってしまったことに苦言を呈してい...
タイトルとURLをコピーしました