東野幸治、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月29日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之が「伝説の一日」を目の当たりにした後に闇営業騒動が起こったら吉本興業へ牙を剥くようなことはしたのかとふと疑問に思ったと告白していた。

東野幸治:ふと…この時系列が逆で。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:110周年のNGKのこの2日間「伝説の一日」が終わった後、壮大に終わった後。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:闇営業騒動が出たってなったら、宮迫とか辞めてんのかなとか。

千原ジュニア:ああ。

東野幸治:こんな巨大な力をドーンって目の当たりにしたりとか、ステージにおった時の熱で考えると。

千原ジュニア:はい。

東野幸治:あんなジャッジしたんかな、とか。

千原ジュニア:なるほど、この一枚岩感。

東野幸治:うん。

千原ジュニア:肌で感じた時に。

東野幸治:これが逆やったら、どうなってたんやろうなぁ、とか。色んなことをこの「伝説の一日」の二日間は考えたというか。

東野幸治、吉本興業という企業の巨大さを認識した後で闇営業騒動が起きたら「宮迫とか亮、あんな会見開くんかな?」と発言
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、吉本興業という企業の巨大さを...
東野幸治、宮迫博之に「初対面で顔面に突然ツバを吐いた」ことで後に「ホンマに殺そう思った」と告白されたと明かす
2021年9月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、宮迫博之に「初対面で顔面に...
タイトルとURLをコピーしました