千原ジュニア、『ケンミンSHOW』はオファーがきたとしても「唯一断る番組」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月26日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、『ケンミンSHOW』はオファーがきたとしても「唯一断る番組」である理由について語っていた。

千原ジュニア:私は一応、出身京都ということなんですけども。京都府福知山市ということで、京都市内の方からしたら、「あそこ、京都ちゃうがな」みたいなところなんですよ。

で、京都のこと全く知らないです。15で大阪行って、22~3から東京なんで。京都を全く知らない京都府民で。で、京都をちょっと、ある詳しい方に紹介というか、案内して頂けないかなということで、声をかけさせていただいたら、快く受けていただきまして。

凄いなぁ、ホンマに。おはようございます。

木村祐一:ふふ(笑)

千原ジュニア:お願いします。

木村祐一:いらっしゃい。

千原ジュニア:ホンマに、お願いします。

木村祐一:いらっしゃい言うても、俺もあれよ、23ぐらいまでしかおれへんから。

千原ジュニア:でも、23までいたらもちろんそうですし。

木村祐一:また最近来だしてるので。

千原ジュニア:ああ、そうですか。

木村祐一:昔からの友達とかが、年齢とともに偉なったりして、色んなところ教えてもらったりして。

千原ジュニア:元々、京都のホテルで働かれてて。

木村祐一:そう、そう。駅前のホテルで。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:その時は、18とか19とかなんで。

千原ジュニア:はい。

木村祐一:何も分かってなくて、みたいな。

千原ジュニア:ああ、そうですか。で、最近はちょいちょい、遊びに来はるんですか?

木村祐一:そう、花月もあるから。で、親もいるし。

千原ジュニア:はい、はい。

木村祐一:で、同級生に「祇園どう?」とか言われて。

千原ジュニア:僕、だから『ケンミンSHOW』出れないんですよ。京都で知らんから。唯一断る番組ちゃうかな、もしかしたら(笑)

木村祐一:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:だから今日は本当に色々お願いします。

爆笑問題・田中、『ケンミンSHOW』の裏でテレ朝が『ドクターX』や『未来への10カウント』をぶつけてくることに不満「何なの?木ドラみたいなことを言い出してるでしょ」
2022年3月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『ケンミンSHOW』の裏でテレ朝が『ドクターX』や『未来への10カウント』をぶつけてくるこ...
ケンドーコバヤシ、『ケンミンSHOW』で視聴者に「最低な奴」と思われてしまう可能性があると心配「ガンガンいくから…」
2022年6月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ケンミンSHOW』で視聴者に「最低な奴」と思われる可能性があると心配していると語...
タイトルとURLをコピーしました