東野幸治、若手芸人と絡む中で「西川きよし化計画」を水面下で進めていると告白「キー坊の種を撒いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月4日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、若手芸人と絡む中で「西川きよし化計画」を水面下で進めていると告白していた。

東野幸治:いやらしい話、石井君ちょっとお願いするわっていうのも、「西川きよし化計画」みたいな(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:分かる?言わんとしてること。

石井ブレンド:ふふ(笑)いや、ちょっと(笑)それだけではまだ分かんないです(笑)

東野幸治:もう分かるやろ、勘ええから(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:分からんけど、吉本二大巨塔っていてはるやん。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:文枝師匠ときよし師匠。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:両雄。やっぱりなんかこう、年齢重ねていったらさ、創作落語で芸道を貫いていく文枝師匠って凄いやん。

石井ブレンド:凄いですね。

東野幸治:100本や、何本やって、今でも作ってるし。で、きよし師匠はきよし師匠でまた違う、人間・西川きよしとして。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:なんか面白いやん。

石井ブレンド:うん。

東野幸治:で、色んな後輩になんか、エピソードとかでイジられたりして。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:キー坊なろうかなって思って(笑)

石井ブレンド:ふふ(笑)

東野幸治:で、このYouTubeやってたら、若い人と絡むやろ。

石井ブレンド:はい。

東野幸治:キー坊の種を撒いてるみたいな。

石井ブレンド:はっはっはっ(笑)

東野幸治:エエ言葉ちゃう?キー坊の種(笑)

石井ブレンド:キー坊の種か、これ(笑)

東野幸治:そう、そう(笑)

東野幸治、ダウンタウンが西川きよしイジリをする後輩芸人たちを見てドン引きしていた理由「ダウンタウンさんからすると…」
2023年7月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが西川きよしイジリをする後輩芸人たちを見てドン引きしていた理由について語っていた。 東野幸治:...
東野幸治、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なってきていると発言
2021年9月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン浜田雅功が天然エピソードで後輩にイジられるようになり「段々、西川きよし師匠みたいな感じに」なっ...
タイトルとURLをコピーしました