有吉弘行、ベッキーの名前を微妙なタイミングで出したアルピー酒井に苦言「意地悪過ぎない?絶対ダメだよ、そんなの。可哀想に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ベッキーの名前を微妙なタイミングで出したアルコ&ピースの酒井健太に苦言を呈していた。

有吉弘行:川崎はまぁ…悪い人しかいない。

酒井健太:悪い人ばっかりじゃないです。

有吉弘行:名前、口に出しちゃいけないような人ばっかりだから。

酒井健太:そんなことないです。めちゃめちゃ…

有吉弘行:揉めそうな人ばっかりだから。

酒井健太:全然、みんな優しい。

有吉弘行:誰?一人出してみて。

酒井健太:ベッキー…あ、そっか。

有吉弘行:「そっか」って(笑)大丈夫?

酒井健太:そっかって言うか…(笑)

有吉弘行:ベッキー川崎なの意外過ぎるよ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:イギリスであれよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:お前、そんな言ってやるなよ(笑)

酒井健太:いやいや(笑)

有吉弘行:意地悪だなぁ。

酒井健太:同世代のスターなんで。

有吉弘行:意地悪過ぎない?もっと柄悪い、不良みたいな人を出せばいいじゃない。なんでベッキーって意地悪するんだよ。

酒井健太:マジで爽やかにしようとしたら、「そっか…」ってなっちゃったんですよ。

有吉弘行:絶対ダメだよ、そんなの(笑)可哀想に。

タイトルとURLをコピーしました