アンガールズ田中、さらば青春の光・森田は「好感度が上がり過ぎていてヤバイ」と心配しているのではと指摘「東ブクロの一件もあって、もう自分はミスれない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、さらば青春の光・森田哲也は「好感度が上がり過ぎていてヤバイ」と心配しているのではと指摘していた。

田中卓志:森田にも今、悩みがあるんですよ。「好感度が上がりすぎてヤバイ」っていう。

矢作兼:そうなの?

森田哲矢:そんなことないやろ(笑)間違ってるよ、あの先生。どこがやねん。

田中卓志:上がってきてるんですよ、森田さん。

森田哲矢:いやいや、そんなわけないでしょ。

田中卓志:で、しかも仕事の内容がゴールデン番組とか。

小木博明:ああ。

田中卓志:お昼の番組。あと、Eテレなんかも。

森田哲矢:まぁまぁ。

劇団ひとり:Eテレやってんの?(笑)

田中卓志:でも、現状に関して森田、多分…「まだ遊びたいなぁ」とか。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

田中卓志:「俺はそんないい人間じゃない」っていうところあるじゃない。

森田哲矢:そうですね、はい。

矢作兼:元々はそうだからね。

森田哲矢:まぁまぁ、そうですね。

矢作兼:大好きなんですよね。

森田哲矢:コロナやからあんまり合コンとか行けてないですけどって感じですけど。

田中卓志:で、東ブクロの一件もあって、もう自分はミスれない。

矢作兼:ああ。

田中卓志:自分がミスったら、さらば青春の光は終わりだ。なんかどこか、夜寝てたらふと思っちゃうっていう。

劇団ひとり:たしかに、さらばの良心って感じするもんね。

森田哲矢:そうですね、はいはい。たしかに、俺もバレたらアカンやつあるなって思って(笑)

劇団ひとり:ああ(笑)

森田哲矢:たまに、めっちゃエロい人妻からね、DMくるんですよ。

小木博明:ふふ(笑)

森田哲矢:それを、歯を食いしばって我慢してるんですよ(笑)

小木博明:それはそうだよな(笑)

森田哲矢:これイッたら終わりっていう(笑)

矢作兼:そうだよな、それは辛いと思う。

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク」に驚き「ブクロの寝盗る感じ、あれ凄かった」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロがハライチ澤部相手に見せた「寝盗りテク...
さらば青春の光・森田、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざるを得なかった理由を告白「松竹芸能の対応で各社が手を引く中、ブクロの不倫で…」
2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、松竹芸能を退所してから他の事務所への移籍することを諦めざ...
タイトルとURLをコピーしました