天竺鼠・川原、相方・瀬下の不倫報道をイジることができない理由を告白「吉本さんにちゃんと言われましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑いコンビ・天竺鼠の川原克己が、相方・瀬下豊の不倫報道をイジることができない理由を告白していた。

川原克己:コンビの話は…吉本さんにちゃんと言われましたよ。相方は吉本なんで(川原はエージェント契約)。

東野幸治:うん、うん。

川原克己:「吉本を通して、相方のことは話してください」って言われてるので。本当は言いたいんですけど。

東野幸治:うん、うん。

川原克己:ちょっと言えないので。

東野幸治:なるほど。だから、今回はファンの方も気になる方は見てるけど、吉本さんを通してじゃないと言えないから…川原さんはちょっと今、半分吉本やから言えないってことなんですね。

川原克己:言えないです、言えないです。

東野幸治:分かりました。いやいや、でも久しぶりに会えて楽しかったです、川原さん。

川原克己:なんですか?

東野幸治:楽しかったから、そろそろ…

川原克己:え?(笑)

東野幸治:もう15分経ってますよ。

川原克己:ふふ(笑)

東野幸治:早いんですよ。あっという間にきますから。

川原克己:え?!

東野幸治:はい。

川原克己:なんも話してないじゃないですか。

東野幸治:いやいや、めちゃめちゃ喋りましたよ(笑)

東野幸治、天竺鼠・川原が瀬下の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることに違和感「さっきからその言葉のチョイス…不具合じゃないですよ(笑)」
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・川原克己が瀬下豊の不倫報道を「相方の不具合」と発言していることにツッコんでいた。 川原克己:まぁ、相方の不具合で… 東野幸治:ああ...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・川原が相方・瀬下の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言っている理由
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・川原克己が相方・瀬下豊の不倫報道について「絶対に許さない、助けない」と言...
タイトルとURLをコピーしました