オードリー若林、『あちこちオードリー』での名インタビュアーぶりをベッキーに「阿川佐和子みたい」と指摘されて照れる「初めて言われたわ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・ベッキーが、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『あちこちオードリー』での名インタビュアーぶりをベッキーに「阿川佐和子みたい」と指摘されて照れていた。

ベッキー:色んな芸能ニュースが上がると、「若さんはこれ、どう言うんだろうな?」って、たまに考えたりする。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

ベッキー:若さんの意見って、凄いと思うの。優しさもあるし。

若林正恭:いやいや。

ベッキー:あと、この番組よ。若さんが凄いじゃない。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:いやいや。

ベッキー:名インタビュアーみたいな。

若林正恭:ふふ(笑)

ベッキー:阿川佐和子さんみたいな感じになってきてる。

若林正恭:ふふ(笑)

朝日奈央:本音で話したくなっちゃう、みたいな。

若林正恭:俺、阿川佐和子さん、初めて言われたわ(笑)

ベッキー:そこ狙っていいよね、男版・阿川佐和子。

朝日奈央:あ、狙ってたんですか?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました