東野幸治、山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露「トップバッターでしたよ、出てくんの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が『アウトデラックス』最終回収録でナイナイ矢部やマツコを差し置いていち早くスタジオを出てきたと暴露していた。

山里亮太:卒業式のような後で、「写真撮りましょう、撮りましょう」みたいな。

東野幸治:はい、はい。ここで素朴な疑問なんですけど。

山里亮太:はい。

東野幸治:目ぇ、カラッカラじゃないですか?

山里亮太:そんなことない…

東野幸治:暗いからかな?

山里亮太:暗いからです。真っ赤でしょ、本当恥ずかしいです。こういうの見せたくなかったんです。

東野幸治:いやいや(笑)

山里亮太:東野さん…

東野幸治:目ぇカラッカラです(笑)

山里亮太:真っ赤です。

東野幸治:とにかく、コロナに感染したくない、と。

山里亮太:はい…

東野幸治:とにかくコロナ菌だけは家に持ち帰りたくないとしか考えられない(笑)

山里亮太:そんなことないです。

東野幸治:なんですか?(笑)

山里亮太:たしかに、このご時世とは思えないぐらいの人の数はね。大集合みたいな。

東野幸治:大集合、大集合ですよ。

山里亮太:だったんで、若干のそういう意識はあったかもしれないですけど、そんなの吹き飛ばすぐらい、10年の歴史。

東野幸治:なるほど、たしかに、たしかに。

山里亮太:いや、この話を聞くインタビュアーだったら、ニヤニヤするのやめてもらっていいですか?

東野幸治:ふふ(笑)いや、そんなことないです(笑)ただ、10年やってきたわけじゃないですか。

山里亮太:そうです。

東野幸治:言うたら、『アウトデラックス』っていう大きな番組の番頭役。

山里亮太:まぁ、そうですね。

東野幸治:ですよね。

山里亮太:はい。

東野幸治:ほんで、色々お世話になって、今の山ちゃんがあるわけじゃないですか。

山里亮太:そうです、あそこで色々勉強させてもらいました。

東野幸治:で、僕、45分ぐらい前から、ずっとあのスタジオの前で待ってたんですけど。

山里亮太:すみません。

東野幸治:トップバッターでしたよ、出てくんの。

山里亮太:……ふふ(笑)

東野幸治:ダメじゃないですか(笑)最後まで、ビール飲まなくてもいいんですけど、ちょっと順番にお世話になったディレクター、皆さんに挨拶みたいなんすんのかなっておもって。

山里亮太:うん。

東野幸治:多分、俺、ガリガリの人が出てきて、大柄の人が出てきて、で、ちょっと時間経ってから山ちゃんかなって思って身を隠してたんですけど。

山里亮太:はい。

東野幸治:ガリガリの人も、大柄の人も出てこなかったですよ。

山里亮太:今は…話してるからね、まだ。

東野幸治:あ、すみません(笑)逆に言わせてもらいますけど、これ(東野vs)を特番みたいな感じで出てくるのやめてもらっていいですか?(笑)

山里亮太:いや…そんなヒドイ。

東野幸治:ふふ(笑)

山里亮太:それはもう、印象操作ですよ。信じられない。

東野幸治:ふふ(笑)なんか、「ラッキー」みたいな感じで。

山里亮太:いや、そんなことない。

東野幸治:ないんですね?(笑)

山里亮太:ないです。もうこれから、隔週、湾岸スタジオに来ることがないと思う悲しさ。それに押しつぶされそうです。

山里亮太、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで突撃取材されて「目がカラカラだ」「一番早くスタジオ出てきた」と指摘されたことに憤慨「心外です」
2022年3月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『アウトデラックス』最終回収録終わりで突撃取材されて「目がカラカラだ...
東野幸治、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と発言
2022年3月10日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、迷惑系ユーチューバーを自称して凸を繰り返しガーシーchならぬ「ヒガシーch」として「僕は、暴露系ユーチューバーになったらいいんですかね」と...
タイトルとURLをコピーしました