萩本欽一、坂上二郎に「コンビ組まない?」と誘われて内心は嫌だったのにハッキリ断ることができずにコント55号として活動していたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、萩本欽一が、坂上二郎に「コンビ組まない?」と誘われて内心は嫌だったのにハッキリ断ることができずにコント55号として活動していたと告白していた。

萩本欽一:運って不思議だよ。

若林正恭:はい。

萩本欽一:本当にイヤな奴に会っちゃったなって思ったの。

若林正恭:イヤな奴?

萩本欽一:イヤな奴っていうのは、人がイヤじゃなくて、二郎さんのしつこさに。

若林正恭:はい。

萩本欽一:その人から、「コンビ組まない?」って来られて、考えるかい?

若林正恭:ドカンドカン爆笑起きてたら、組むでしょ。

萩本欽一:ウケたってことよりも、「このしつこさイヤだな」って思って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:でもね、俺、自分で好きなのは、ハッキリと「あなたあんまり好きじゃないんだ」とかって言えないんだよね。

若林正恭:はい、はい。

萩本欽一:それが言えないっていうのがよかったの。「ありがたいんだけど、何もそんなに慌てることはないんじゃないの?」って。

若林正恭:うん。

萩本欽一:「ですから、一回やってみて」って。

若林正恭:うん。

萩本欽一:「だから、コンビ組むのだけはちょっと考えましょうよ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:で、一回やったら、「二回目どう?」って言うから、一回目は調子良かったしね。二回目もやってみればいいんじゃないのって。

若林正恭:相性がよくて。それで段々テレビに呼んでもらってっていう。

萩本欽一:そう、そう。

オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕したと語っていた。 ...
関根勤、萩本欽一からはラビット関根時代に「僕、もう凄い嫌われてて」と告白「俺はあんな奴とは仕事しないと言われ…」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤が、萩本欽一からはラビット関根時代に「僕、もう凄い嫌われてて」と告白していた。 太田光:あ...
タイトルとURLをコピーしました