オードリー若林、萩本欽一の「元日こそ芸人はネタを考えるべき」という意見に爆笑「M-1で結果出せなかった芸人がすることだよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一の「元日こそ芸人はネタを考えるべき」という意見に爆笑していた。

萩本欽一:正月ったら、何すんの?

若林正恭:正月…は、嫁の実家行きますね。

萩本欽一:ああ、そういう普通のダメ。

若林正恭:ダメですか?

萩本欽一:ダメ。正月、元旦はとりあえずネタ考える。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:なんでだよ(笑)俺、元旦とかさ、それから夏休み。あそこはもう真剣にか勝負するよ。

若林正恭:面白いなぁ(笑)M-1で結果出せなかった芸人がすることだよね(笑)「今年こそやるぞ」っていう芸人が。でも、元日からネタ書くってやったことあるけど、「本当に今年こそは」って時だけですよ。

萩本欽一:まずね、芸能界運なんだから。

若林正恭:はい。

萩本欽一:運を操作してんのが誰かいるんだよ。

若林正恭:いるんですか?神様みたいな人ですか?

萩本欽一:元旦、みんな酒飲んでそういう実家帰ってんだから。

若林正恭:はい、はい。

萩本欽一:考えてんのいないんだから。

若林正恭:はい、はい。

萩本欽一:「あれ?お前だけ?」っていったら、そこで。

若林正恭:運をくれるわけですか。

萩本欽一:そう、そう。

オードリー若林、加藤浩次と喫煙所で萩本欽一との共演話をしたことがあったと告白「欽ちゃんと二人でラジオをやらせてもらった後で…」
2022年11月22日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、加藤浩次と喫煙所で萩本欽一との共演話をしたことがあったと告白していた。 若林正恭:...
オードリー若林、萩本欽一の語る「先輩に可愛いがられるコツ」に驚き「与えられてない仕事に、一生懸命努力する」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一の語る「先輩に可愛いがられるコツ」に驚いたと語っていた。 若林正恭:先輩から可愛...
タイトルとURLをコピーしました