佐久間宣行P、ねとらぼのランキング記事は見出しで気になってクリックして内容を見るとガッカリすると語る「ヒドイなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ねとらぼのランキング記事は見出しで気になってクリックして内容を見ると、ガッカリすると語っていた。

リスナーメール:「2020年ブレイクするお笑い芸人ランキング」で、1位に千鳥を挙げていた「ねとらぼ」ですが、この前は、「2022年版本当に面白い漫画ベスト10」というランキングで、1位に『鬼滅の刃』を挙げていました。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)すげぇなぁ(笑)

すげぇな、ねとらぼ(笑)あのねとらぼのやり方、何なの?ネットニュースで見出しに出す時に、1位だけ隠してさ、2位はホニャララ、果たして1位はって出すんだよね。

それで1位『鬼滅の刃』なんでしょ?ゆるすぎない?もう許せないよ、本当(笑)

リスナーメール:ねとらぼのランキングですが、数日前の記事で、天下一品のラーメンメニュー人気ランキングというのがありました。

「え?ランキングつけるほど種類ありますっけ?」と思って見てみたら、ちなみに1位は「こってり」でした。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)ヒドイなぁ(笑)ヒドイ、ニクイ。ニクイな、でもクリックするの悔しいしなぁ。どうしたらいいんだ?これ。どっかでもう、全部羅列して、潰していくしかないよ、もうねとらぼのランキング(笑)

何なんだよ、1位は「こってり」っつって(笑)

有吉弘行、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピソードを煽るネットニュースに怒り「いつ負けたんだよ。一回も負けたことねぇ」
2021年4月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「有吉が勝てなかった男」などとの見出しで末吉くんとのローカル番組交代のエピ...
有吉弘行、ネットニュース記事の「ネット上の否定的な意見」を取り上げる方法が酷すぎると指摘「近所にいたら、警察に通報されてるような人の意見を…」
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ネットニュース記事の「ネット上の否定的な意見」を取り上げる方法が酷すぎると...
タイトルとURLをコピーしました