オードリー若林、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚き「カッコイイ話!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「40歳で河合塾に行って勉強していた」時に出会った学生とのエピソードに驚いたと語っていた。

萩本欽一:予備校行って。

若林正恭:え?!40ぐらいから予備校行ってたんですか?

萩本欽一:そう、内緒で。

若林正恭:知らなかった…40から、あの時の欽ちゃんが予備校行ってたんですか?

萩本欽一:そしたらね、先生が「生徒の邪魔だから、こっち来ないでくれる?」って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)そりゃそうでしょ、欽ちゃんが予備校の授業を横で受けてたら、周りは欽ちゃんで育った子だから。

萩本欽一:でも、その隣にいる子がね、「欽ちゃん、僕、テレビ局勤めたいんです」って言うから。

若林正恭:うん、うん。

萩本欽一:「テレビ局?ほとんど東大と早稲田と慶応で、それ以外はいないんじゃないか」って。たくさんいるけどね。

若林正恭:うん。

萩本欽一:「いないんじゃないか」って言ったら、「そうですか…」って。そしたらそいつね、本当にちゃと早稲田出て。

若林正恭:うん、出て。

萩本欽一:テレビ局に入って、「欽ちゃん、お久しぶり」って言って。「お前、誰?」って言ったら、「河合塾で一緒に授業受けてた」って。

若林正恭:河合塾に行ってたの?40の欽ちゃんが(笑)

萩本欽一:「ああ、テレビ局入りたいって言ってた?」「はい。今、テレビ朝日にいます」って。

若林正恭:カッコイイ話!

萩本欽一:本当に勉強したいって、テレビやりたいんで。

若林正恭:いや、要所要所で痺れる話持ってくるね、欽ちゃんやっぱり。

オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動したと語っ...
オードリー若林、萩本欽一が『仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚き「誰か責任とらなきゃいけないだろって…」
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚いたと語って...
オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕したと語っていた。 若...
タイトルとURLをコピーしました