オードリー若林、萩本欽一が『仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚き「誰か責任とらなきゃいけないだろって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚いたと語っていた。

萩本欽一:とっさにね、コロナに危険を感じたんだよ、仮装も。

若林正恭:あ、仮装も?

萩本欽一:本番やってたら、100人ぐらいいたんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:こんなにね、密で仕事するのって、この密は何なんだって。

若林正恭:ふふ(笑)それで、ずっと欽ちゃんが司会やってきたの、急に「俺、もう今回で終わり」とおっしゃったじゃないですか。

萩本欽一:うん。これはね、必ず出ちゃうと思ったの、患者さんが。

若林正恭:うん。ああ、それでも言わない方がいいですよ、欽ちゃん。ずーっとやってきた司会を、コロナでやめるって寂しいでしょ、だって(笑)

萩本欽一:だけど、誰か責任とらなきゃいけないだろって。

若林正恭:なるほど。

萩本欽一:ふと思ったら、「やめます」って言って。

若林正恭:ああ、そっか。

萩本欽一:必ず出るから。俺はそう信じて、そう言ったんだから。

若林正恭:ふふ(笑)

萩本欽一:間違いなく出るって思ったら、誰も出ないの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:その時にね、とんでもない俺のね、珍しい初の失態だと思ってね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)初の失態、言わなければよかったと思って?

萩本欽一:うん、取り返しがつかないね。

若林正恭:取り返しがつかないですよ(笑)大ニュースになってんだから(笑)

萩本欽一:でも、あの時ね、1000人超えてた時なのよ。

若林正恭:ああ、そうですか。

オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕したと語っていた。 ...
オードリー若林、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでし...
タイトルとURLをコピーしました