オードリー若林、萩本欽一が『仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚き「誰か責任とらなきゃいけないだろって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が『欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞』を降板すると仄めかす発言を行った理由に驚いたと語っていた。

萩本欽一:とっさにね、コロナに危険を感じたんだよ、仮装も。

若林正恭:あ、仮装も?

萩本欽一:本番やってたら、100人ぐらいいたんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:こんなにね、密で仕事するのって、この密は何なんだって。

若林正恭:ふふ(笑)それで、ずっと欽ちゃんが司会やってきたの、急に「俺、もう今回で終わり」とおっしゃったじゃないですか。

萩本欽一:うん。これはね、必ず出ちゃうと思ったの、患者さんが。

若林正恭:うん。ああ、それでも言わない方がいいですよ、欽ちゃん。ずーっとやってきた司会を、コロナでやめるって寂しいでしょ、だって(笑)

萩本欽一:だけど、誰か責任とらなきゃいけないだろって。

若林正恭:なるほど。

萩本欽一:ふと思ったら、「やめます」って言って。

若林正恭:ああ、そっか。

萩本欽一:必ず出るから。俺はそう信じて、そう言ったんだから。

若林正恭:ふふ(笑)

萩本欽一:間違いなく出るって思ったら、誰も出ないの。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

萩本欽一:その時にね、とんでもない俺のね、珍しい初の失態だと思ってね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)初の失態、言わなければよかったと思って?

萩本欽一:うん、取り返しがつかないね。

若林正恭:取り返しがつかないですよ(笑)大ニュースになってんだから(笑)

萩本欽一:でも、あの時ね、1000人超えてた時なのよ。

若林正恭:ああ、そうですか。

オードリー若林、萩本欽一が他の芸人の漫才やコントを見ない理由に驚愕「だって、台本ある人って素人じゃん」
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、萩本欽一との対談で始まってすぐについ「お前、何言ってんだ」とツッコんでしまったと告白
2021年12月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました