有吉弘行、「汗疱」を発症して『ロンハー』収録で「手の皮をずっと剥いていた」と告白「もう競技見てない、皮ばっかり剥いてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「汗疱」を発症して『ロンハー』収録で「手の皮をずっと剥いていた」と告白していた。

有吉弘行:私、汗疱に罹ってしまいまして。

酒井健太:え?

有吉弘行:罹ったっていうか、ほぼ完治してるんですけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:分かります?体調悪そうなの。

酒井健太:いや、見た感じ分からないですけど。

有吉弘行:手の皮がいっぱい剥げるっていう。手の皮が、カッサカサ、乾燥したみたいになっちゃって、すげぇボロボロ、ボロボロ剥げんの。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:で、結構前になってて。どうも治らないって。毎日、いっぱい剥がしてたの。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:分かる?ジョジョのめっちゃ美味いレストランの料理食べたら、皮がバンバン剥げて、肌が綺麗になるってネタ知らない?

酒井健太:ちょっと分かんないですけど(笑)

有吉弘行:ジョジョの4部で、東方仗助と億泰って奴が、謎のイタリアン料理食べに行って、食べたら皮がボロボロ剥がれて、骨が見えるぐらい剥がれて。そしたら、悪い皮膚がとれて、一気に健康になるっていうスタンドがいるんだけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それぐらい皮が剥げまくってて。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:番組で言うと、『ロンハー』の女性の運動会とか行ってたんだけど。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:あれ、結構長い間、6時間ぐらい収録してるんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:6時間、ずーっと手の皮剥いてるっていう。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺が映ってるところ、全部皮剥いてるんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう競技見てない、皮ばっかり剥いてるっていう。ちょっと皆さんには申し訳ないことをしたんですけど(笑)

有吉弘行、ツイッターのプロフィールに難病を書きながら「悪口ばかり」の人に違和感「なんだろうな、あれ」
2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ツイッターのプロフィールに難病を書きながら「悪口ばかり」の人に違和感を感じ...
デンジャラス安田、『有吉弘行のサンドリ』で脳腫瘍の一種である「髄膜腫」で手術を受けたことを報告
2020年11月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑いコンビ・デンジャラスの安田和博が、同番組で脳腫瘍の一種である「髄膜腫」で手術を受けたことを報...
タイトルとURLをコピーしました