博多大吉、小島慶子の人柄は「一蘭で言うところの一番濃い端っこ」と発言「今、よく『あさイチ』で一緒になるんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、小島慶子の人柄は「一蘭で言うところの一番濃い端っこ」と発言していた。


博多華丸・大吉式ハカタ語会話

博多大吉:アナウンサーになったっていうことは、そもそもそういう志があったからでしょ?

堀井美香:あ、そうですよ。やっぱりアナウンサーはみんな気が強いですし。

博多大吉:うん。

堀井美香:出たがりですし。

博多大吉:うん、うん(笑)

堀井美香:なんつったって(笑)

博多大吉:うん、うん。

堀井美香:やっぱり、アシスタントだとか、ちょっと一歩下がって、みたいなことを言いますけど、基本みんな前に出て何かやりたいっていう気持ちがあるんじゃないですか。

博多大吉:そんな堀井さんがいつの間にこんな番組とかやりながら、違う何かもできないかなとか(笑)副業に手を出すみたいな(笑)

堀井美香:ガス欠です(笑)どっかで(笑)

博多大吉:ガス欠?(笑)どっかで何かがあったんですか?

堀井美香:あったんです(笑)「しめた!」って思っちゃったんですかね。

博多大吉:しめた?

堀井美香:「あ、これでもいけるんだ」って(笑)

博多大吉:はっはっはっ(笑)

堀井美香:味をしめる感みたいなのが出てきちゃって(笑)

博多大吉:あ、なるほど。「毎回、全力で投げなくていいんだ」みたいな?

堀井美香:そうですね。

博多大吉:野球で言うと、コースだけついておけばかわせるな、みたいな。

堀井美香:そうです。なんか全力の人が周りに多かったので。

博多大吉:誰と同期ぐらいなんですか?堀井さんって。

堀井美香:小島慶子さんと小川知子さんです。

博多大吉:おおっ…小島慶子さんの時点で、「わっ、濃いな」って(笑)一蘭で言うと一番端っこのところね(笑)

堀井美香:ふふ(笑)

博多大吉:一番濃いところの丸。今、よく『あさイチ』で一緒になるんで。

タイトルとURLをコピーしました