山里亮太、赤江珠緒が『たまむすび』放送15分前に「ママ友に挨拶行ってくる」と言って行ってしまったことに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が『たまむすび』放送15分前に「ママ友に挨拶行ってくる」と言って行ってしまったことに驚いたと語っていた。

山里亮太:午後1時になりました、いかがお過ごしでしょうか。こんにちは、南海キャンディーズ・山里亮太です。

さぁ、ということでね、ゴールデンウィークももう、今凄い賑わいで…って、赤江さん間に合わなかったじゃない、結局。

いや、だからね、俺は言ったのよ。「赤江さん」って。「下にママ友来てるみたい、ちょっとだけ行ってくる」って言った時に、45分だったんだから。間に合うわけないのよ、赤江さん。

赤江珠緒:山ちゃん。

山里亮太:え?赤江さんどこ?

赤江珠緒:まだ下にいる(笑)

山里亮太:何やってんだよ、始まったよ、放送(笑)

赤江珠緒:そうだよね(笑)ちょうど本当、12時45分ぐらいにママ友が家族で赤坂サカスのイベント来てるんだって写真送ってくれたので、「ちょっとだけ挨拶行く」って、来たんだけども。

山里亮太:ちゃんと間に合わなかったね。それは、45分に下降りたら間に合わないよね。

赤江珠緒:でも、いいお天気でね。

山里亮太:だよね。どこいんの?

赤江珠緒:赤坂サカスのイベントに、呼ばれてもないのに、私、これからぶらっと行こうかなって思ってるんです。

山里亮太:サプラーイズ。

赤江珠緒:やっぱりゴールデンウィークだしさ、いいじゃない。

赤江珠緒、南キャン・山里亮太の深いパーソナルな部分についてのトークまとめ
フリーキャスターの赤江珠緒さんが、『たまむすび』パートナーである南海キャンディーズ・山里亮太の深いパーソナルな部分について語ったトークをまとめてみました。 驚くほどの邪気と、無邪気の両立 赤江珠緒:山ちゃんは、『たまむすび』...
山里亮太、赤江珠緒が「声が出にくい、リスナーにベストの声を聞かせたい」と『たまむすび』を欠席したことで「女優かよ」とツッコミ
2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が「声が出にくい、リスナーにベストの声を聞かせたい」と『たまむすび』を欠席した...
タイトルとURLをコピーしました