爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやがZOOMセクハラ裁判での証言で行ったことに衝撃「だってさ、証言台から前に出てさ、腰振ったっていうんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやがZOOMセクハラ裁判での証言で行ったことに衝撃を受けたと語っていた。

太田光:「お前、本当に笑わせようとしてないのか?」「いや、してませんよ」って言いながらさ、ちょっとニヤついてるんだよ、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:絶対狙ってるんだよ、アイツ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:だってさ、証言台から前に出てさ、腰振ったっていうんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「お前さ、それ法廷侮辱罪だぞ、お前。極刑だよ」「誰が極刑ですか。ちゃんと説明せなアカンのですわ!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ウソつけ、バカ野郎」ってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「傍聴人とかは?」「いや、誰も笑いませんよ」って。それはそうだろうけど(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「みんな下向いてるだろ?」「たしかに下向いてました」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そりゃそうだよ(笑)

太田光:もうさ、笑っちゃったよ(笑)

田中裕二:でも、笑っちゃう人、いてもおかしくないよな。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジる「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件起こすところやった」
2020年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『べしゃり王選手権』(毎月最終日曜日 20:00-)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやの「Zoom下半身露出事件」をイジって「画面あったら、霜降り明星せいやみたいな事件...
ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
タイトルとURLをコピーしました