山里亮太、赤江珠緒が「声が出にくい、リスナーにベストの声を聞かせたい」と『たまむすび』を欠席したことで「女優かよ」とツッコミ

2021年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、赤江珠緒が「声が出にくい、リスナーにベストの声を聞かせたい」と『たまむすび』を欠席したことで「女優かよ」とツッコんでいた。

山里亮太:今回、なぜ外山さんが目の前にいるかと言うと?

外山惠理:そうなんですよ。赤江さんがね、声をこじらせちゃったんですって。

山里亮太:ふふ(笑)そんな表現あんの?まぁ、こじらせ女子なんて言葉がありますけども。

外山惠理:ふふ(笑)なので、大事をとって、お休み、今日は。

山里亮太:朝起きたら、声がなんか出にくかったんだってね。

外山惠理:そう、そう。だからこういう時期ですし、ちょっと、ということでね。

山里亮太:大事をとってね。

外山惠理:はい。

山里亮太:なんか、みんな『たまむすび』のリスナー、愛してる『たまむすび』のリスナーに、自分のベストの声を聞かせたいっていう、なんかすげぇ「女優か」みたいな(笑)

外山惠理:素晴らしい、本当にね。

山里亮太:大女優かよ、みたいな感じのことを言ってね(笑)

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:自分の最高の姿しか見せない。

外山惠理:うん、でもちょっと体調が悪いと思ったら、やっぱり休んだ方がいいです。

山里亮太:そうです。今、そうよね。

外山惠理:うん。

山里亮太:無理するって選択肢、今、なくなったもんね?

外山惠理:そう。

山里亮太:じゃあ、赤江さんね、ゆっくり休んでください。

外山惠理:はい。

山里亮太:そして、近々、綺麗な声で登場を待ってますんで。

外山惠理:ふふ(笑)

山里亮太:プリンセスが。

外山惠理:ということでね、赤江さんを楽しみにしてた皆さんには申し訳ないですけど、一日ぐらい我慢しろよ、ということでね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)いやいや、早めに金曜日が来たと思って喜んでるリスナーの方もいらっしゃいますよ。

外山惠理:今日は本当に(笑)



たまむすび

本日の人気記事