博多大吉、堀井美香アナに「いやらしい顔をしてる」「まだこれからモテるという、伸びしろ感を出している」と散々に指摘される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、堀井美香アナに「いやらしい顔をしてる」「まだこれからモテるという、伸びしろ感を出している」と散々に指摘されていた。


博多華丸・大吉式ハカタ語会話

堀井美香:髪伸びましたね。

博多大吉:髪伸びました。自粛じゃないけど、やっぱりこういう仕事をしているんで、「美容院行かずに頑張りましょうね」みたいな、そういうメッセージも込めて。

堀井美香:ああ。

博多大吉:一応切らないようにしてるんですけど。やっぱりこの年になると、抜け毛とかが段々、心配になってくるから。

堀井美香:ふふ(笑)ちょっとうねってるんですか?

博多大吉:天然で、ある程度の長さを超えると、髪の毛が暴れ出すんです。

堀井美香:あ、でもなんか凄い抜け感みたいな…あ、ヤダちょっとヤラしい顔をしてる、今(笑)はっはっはっ(笑)

博多大吉:誰がヤラしい顔をしてるんだ(笑)ちょっと、マジで(笑)

堀井美香:このなんて言うの…(笑)私、前々から思ってたんですけど(笑)

博多大吉:なに?(笑)

堀井美香:モテる方じゃないですか。

博多大吉:いやいや…まぁまぁ、モテないことはないと思います。

堀井美香:そうですよね。「まだモテてないけど、こっからモテます」みたいな、伸びしろ感が凄い感じられます(笑)

博多大吉:50にもなって?(笑)

堀井美香:「まだなんです、こっからなんです」みたいな(笑)

博多大吉:ふふ(笑)「まだ僕、イケるんです」って(笑)

堀井美香:「こっからなんです」って、凄い伸びしろ感を出してる感じが凄い分かります(笑)

博多大吉:ふふ(笑)いやいや、それはもうディスってますよ、アクリル板越しに(笑)

堀井美香:ふふ(笑)

博多大吉:でも、それは言われても「あっ」って思いますよ。

堀井美香:軽くもう定点超えてますから、モテの定点は(笑)

タイトルとURLをコピーしました