山里亮太、妻・蒼井優出演の映画『ロマンスドール』について「高橋一生さんよりも、俺の方がラブドール作るの上手そう」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優出演の映画『ロマンスドール』について「高橋一生さんよりも、俺の方がラブドール作るの上手そう」と発言していた。

赤江珠緒:『ロマンスドール』終わった後に、「フーッ」と思って。「ああ、いい映画だったなぁ」って思って。

山里亮太:うん。

赤江珠緒:で、「はて?」みたいになってさ。そこで山ちゃんがバーン出てきたらさ、もうのけぞるね。

山里亮太:ふふ(笑)なんでよ(笑)

赤江珠緒:「この方、そうかぁ…」って思ったら。

山里亮太:ああ、そうか。実社会ではね、私がってことになりますから。

赤江珠緒:「旦那さんか…ガクッ」みたいな(笑)

山里亮太:ガクッてなんだ、おい。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:一生さんよりも、ラブドール作るの上手そうだけどね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

山里亮太:うん。

赤江珠緒:その辺はネチネチ作りそうだけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました