山里亮太、『たまむすび』の女性ADに憧れられているかと思いきや『SCHOOL OF LOCK!』やしろ教頭の大ファンだったと判明「俺の方は全無視」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』の女性ADに憧れられているかと思いきや『SCHOOL OF LOCK!』やしろ教頭の大ファンだったと判明したと語っていた。

山里亮太:阿部プロデューサーがさ、珍しく俺の楽屋のところに来て。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:言うわけよ、筒井ちゃんを差し出して。「言ったら?」と。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そしたら、重い口を開いて。どうすんのって。俺も妻がいる身ですよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そうなってくると、「ちょっと気をつけてよ」って思って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そしたらもう、目を潤ませて、筒井ちゃんが。言ってくるわけ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:「ずっと…SCHOOL OF LOCK!、聴いてました」って(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)え?(笑)SCHOOL OF LOCK?

山里亮太:「やしろ教頭、本当に…やしろ教頭のラジオを聴いて、私、ラジオ業界目指したんです!」って。

赤江珠緒:そっちか(笑)キラキラのターゲットはそっちだったか(笑)

山里亮太:全無視。

赤江珠緒:そうでしたか。

山里亮太:「どけよ、全裸野郎」みたいな感じでさ。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「どけよ、全裸野郎。こちとら憧れの教頭に今、喋ってんだよ」って。

赤江珠緒:そういうことだよね(笑)

山里亮太:「あ、本当?生徒ちゃんなんだ。ありがとうね。じゃあさ、仕事ちょうだいよ」なんて言ってね、もう「頑張ります!」みたいなことを言ってんの。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、俺もそれにかぶせてなんか言おうと思ったら、もういねぇの。

赤江珠緒:ふふ(笑)

山里亮太:忙しいから。

赤江珠緒:そこはしょうがないよ、露骨なファン心理ってもんだからね(笑)

山里亮太:ビックリしたよ。カリスマなんでしょ、生徒ちゃんからすると。

赤江珠緒:へぇ。

山里亮太:やしろさんとやましげ(山崎樹範)さんの声を聴いて、「ラジオってなんで素晴らしい世界なんだ」って。

赤江珠緒:あ、そうなんだ。

山里亮太:でも、水差すわけじゃないけど、やしろさん無免許だからね。教員免許持ってないよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)そこは分かってるんじゃない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました