鬼越トマホーク坂井、おかずクラブ・オカリナは小林豊の万引き報道・脱退があっても大ファンである「ボイメンと添い遂げる」と言っていると明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、おかずクラブ・オカリナは小林豊の万引き報道・脱退があっても大ファンである「ボイメンと添い遂げる」と言っていると明かしていた。

坂井良多:女芸人でも、男遊びを1ミリもしない女芸人もいるからね。

金ちゃん:ああ、いるね。

坂井良多:まず、同期のオカリナなんだけど。オカリナにこの間、聞いたんですよ。「オカリナ、彼氏とか作ろうとかしてるの?」って言ったら、「いや、もう坂井さん。今世はボイメン」って言ってた。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「来世で男性と付き合います」って言ってた。

金ちゃん:でも、そのボイメンもな…

加藤浩次、元ボイメン小林豊が深い悩みの中で万引き事件を引き起こし「これで終われるかもしれない」と思っていたことを告白したと明かす
2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...

坂井良多:うん。

金ちゃん:今じゃあ、もう…あんなことに。

坂井良多:でも、「添い遂げる」って言ってた。

金ちゃん:うん。

坂井良多:もうだって、ボイメンのスタッフさんが「オカリナさん、チケットとったり、グッズも差し上げますよ」って言っても、「いや、お金使いたいんで、結構です」って。

金ちゃん:うん。

坂井良多:自分で後輩めちゃくちゃ引き連れて、名古屋行って。ライブ行って、しこたまグッズ買って帰ってくるんだから。オカリナ、自分のことを好きだって言ってくる人を、「気持ち悪い」って言ってたもん。

金ちゃん:まぁ、それは…

坂井良多:「私、好きだって言われるの嫌いだから」って。

加藤浩次、ボイメン小林豊がツイッター上で甘やかすファンばかりに囲まれていることに「批判も一個もないようなヌルヌルしたところにいると、頭おかしくなるぜ」と発言
2022年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」
2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました