加藤浩次、ボイメン小林豊がツイッター上で甘やかすファンばかりに囲まれていることに「批判も一個もないようなヌルヌルしたところにいると、頭おかしくなるぜ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN・小林豊がツイッター上で甘やかすファンばかりに囲まれていることに「批判も一個もないようなヌルヌルしたところにいると、頭おかしくなるぜ」などと発言していた。

加藤浩次:やっぱりさ、SNSっていうのはいい部分もいっぱいあるんだよ。

大谷映美里:はい、ありますね。

加藤浩次:あるんだけどさ、やっぱりやってる人間には、やってる人間のファンしかつかないわけじゃん。

小沢一敬:甘やかしね。

加藤浩次:そういうこと。

小沢一敬:甘やかしだけが集まってくるからね。

加藤浩次:そういうこと。そういうことで、コメントとかも「あ、ゆーちゃむさん、私も今、月を見てます。同じ時間見てるんですね」とか。「たしかにチーズみたいですね」とかっていう。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:もう言ったら否定の一個もない、批判も一個もないような状況のヌルヌルしたところにずーっといると、頭おかしくなるぜ。

小林豊:いやいや(笑)

大谷映美里:凄い言いようですね、それ(笑)

山本圭壱:わかんなくなはないよ。

小沢一敬:ツイートに批判きたことはあるの?

小林豊:いや、ありますよ、それは。

タイトルとURLをコピーしました