鬼越トマホーク金ちゃん、闇営業問題やお家騒動に便乗して批判した吉本芸人は「今、見ないんですよ」と発言

2020年11月6日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、闇営業問題やお家騒動に便乗して批判した吉本芸人は「今、見ないんですよ」と発言していた。

金ちゃん:他の事務所の人、言ってるの見たことないじゃん。

坂井良多:はい、はい。

金ちゃん:吉本って、もうみんなで言っていい。ファミリーなんですよ、実際。みんなで言っていいっていうね。

坂井良多:我々はファミリーの悪口を言ってるから、寅さんみたいなもんですよね。

金ちゃん:うん。でも、一個だけ危惧してるのは、去年、ああいう問題(闇営業問題・お家騒動)が起きたじゃないですか。

坂井良多:うん。

金ちゃん:あの時に、便乗した芸人。

坂井良多:ああ。

金ちゃん:問題が出て、「吉本が本当にヤバイ事務所なんですよ」ってツイッターとか色んなところで言ったりとか、表で言った芸人ね。

坂井良多:うん、うん。

金ちゃん:今、見ないんですよ。

坂井良多:いや…だから、その「会社の悪口言って、会社にいるんだったら、ウチも仕事振りませんよ」っていう。

金ちゃん:そういうこと。だから、僕らみたいに何もない時に悪口言った方が絶対いいですよ。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:なんか問題が起きた時に…

坂井良多:「僕ら」って、あんまり俺も一緒にしないでよ(笑)

金ちゃん:いやいや、一緒よ(笑)一緒にいるから(笑)

坂井良多:結構、君単体で言ってるよ。

金ちゃん:いやいや(笑)



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事