ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンが酔漢を制圧して少女を救って表彰されての一言に感動「勇気ある行動を称えられて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンが酔漢を制圧して少女を救って表彰されての一言に感動したと語っていた。

ケンドーコバヤシ:グレート-O-カーンが、甘いものが大好きで。マクドナルドで、桜餅パイとパンケーキを買って、家帰って食べようって、楽しみでグレート-O-カーンがね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、電車で帰ろうとした時に駅で、お母さんが「ちょっとトイレ行ってくるね」って言うた。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、小さい女の子、トイレで待ってる、小学生の女の子を、男が連れて行こうとしたんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、グレート-O-カーンは、それを桜餅パイを片手で食べながらね。

千原ジュニア:ほう。家まで我慢でけへんかったんや(笑)

ケンドーコバヤシ:我慢でけへんくて、食べてしまってた、その桜餅パイを片手で食べながら、片手で制圧したんです。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、警察とかにも表彰されて。「勇気ある行動をありがとうございます」って言われたのを、グレート-O-カーン、これがよかったんですけど、「勇気があったのは余ではない」と。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「勇気があったのは、余ではない。余に向けて助けてと言った女の子の勇気を称えてくれたまえ」と。

千原ジュニア:かぁ~!

ケンドーコバヤシ:いいでしょ、これ。

千原ジュニア:要らんキャラさえ乗っけてなかったらなぁ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)でも、本当にそうじゃないですか。女の子がそこで「助けて!」って。

千原ジュニア:そうやな。怖いなぁ。

ケンドーコバヤシ:それが怖いはずじゃないですか。しかもグレート-O-カーンって大男で、刈り上げてちょっとした髪の毛残ってない人なんですよ。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「この人も敵かも」って思うかもしれない。

千原ジュニア:そこのジャッジでけへんもんな。

ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンが酔漢から小学生を救って警察から表彰された際に言った一言を賞賛「凄くない?いい人やろ」
2022年4月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、...
ケンドーコバヤシ、グレート-O-カーンの岡倫之からのキャラ変に驚き「出会った頃は、岡選手って呼んでたんですけど…」
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、グレート-O-カーンの岡倫之からのキャラ変について語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました