加藤浩次、元ボイメン小林豊が深い悩みの中で万引き事件を引き起こし「これで終われるかもしれない」と思っていたことを告白したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MENの元メンバーである小林豊が深い悩みの中で万引き事件を引き起こし、「これで終われるかもしれない」と思っていたことを告白したと明かしていた。

加藤浩次:俺は(グループLINEではなく)全然違うところで、連絡とったんですよ。

山本圭壱:あ、そうなんだ。

加藤浩次:うん。で、まぁまぁ、反省してましたよ。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、僕は結構厳しいことを言いました、本人にも。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「お前がやったことだ」ということをハッキリ突きつけてっていうのは、僕は言いました、そこは。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、そこに関しては「どう思ってるんだ?」っていうことも言った、ハッキリと。

池田裕子:うん。

加藤浩次:そしたら、本人の口から「やっぱりラジオのリスナーとファンの方には本当に申し訳ない」と。

池田裕子:うん、うん。

加藤浩次:そこはね、本心で思ってるような言い方をしてました。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:そこは自分の中で、やってしまったっていうことをこれは否定もできないし。「そこは事実です」っていうところも認めながら。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:反省して、その間、ラジオを続けてることも良心の呵責みたいなものもあったし。

山本圭壱:ああ、まぁな。

加藤浩次:その時に、去年の10月の時点でも色々悩んでることがあって。

池田裕子:うん。

加藤浩次:それで、「これで終われるかもしれない」みたいな感情にもなった時があった、と。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:それってやっぱり、人間誰しもあると思うんだよ。自分の仕事とか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:やってることとか、本当にいいんだろうかとか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:年齢も考えて、次の人生歩んだ方がいいんだろうか、とか。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:その時に、自暴自棄になる…そうなったからって、やって良いことではないんだけどね、絶対に。

山本圭壱:まぁ、それはそうでしょう。

加藤浩次:そこを認めつつ、反省もしてて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:ここから彼の人生がどうなってくかっていうのを、僕は見たいと思いますよ。

山本圭壱、元ボイメン・小林豊が万引き報道で事務所から契約解除されたことで「人生に無駄はないので、互いに頑張っていきましょう」と伝えたと明かす
2022年4月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱...
加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」
2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
加藤浩次、ボイメン小林豊のキャラ作りのための発言に苦言「ウソつくんじゃねぇよ」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次...
タイトルとURLをコピーしました