鬼越トマホーク金ちゃん、自分たちのYouTubeチャンネルは「完全に吉本興業を通してない」と告白「岡本社長に見られたらアウトよ、完全に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、自分たちのYouTubeチャンネルは「完全に吉本興業を通してない」と告白し、「岡本社長に見られたらアウトよ、完全に」などと語っていた。

坂井良多:鬼越トマホークチャンネルっていうのは、後輩のライブの合間に呼び出して、ササッと撮ってもらう、闇営業みたいなチャンネルだから。

鈴木もぐら:大丈夫っすか?(笑)引っかかってんですか?コンプラには(笑)

金ちゃん:俺らもう、完全に吉本通してないから、このYouTube(笑)

鈴木もぐら:あ、そうなんですか(笑)

坂井良多:そう、そう。

鈴木もぐら:直Tube(笑)

坂井良多:直Tubeだから(笑)闇Tube。

鈴木もぐら:闇Tubeだったんですね、これ(笑)

坂井良多:実は凸系だから。

金ちゃん:見て欲しいんだけど、見て欲しくないっていうか。

鈴木もぐら:なるほど。

金ちゃん:あんまり広がると危ないっていう。上層部にバレたら一発アウトだから。

坂井良多:で、収益上ったら、時価で渡すから。

鈴木もぐら:え?(笑)

坂井良多:完全な闇営業。

鈴木もぐら:じゃあ、吉本に上納金納めてないってことですか?

金ちゃん:うん、納めてないよ。

坂井良多:納めてない。だから、大崎会長は絶対見ないから、大丈夫。

鈴木もぐら:うん、まぁそうね。

金ちゃん:岡本さんに見られたらアウトよ、完全に。

坂井良多:だって、テープ回しちゃってんだから、俺ら。

金ちゃん:いや、そういうテープじゃないから(笑)あれは録音の方だから(笑)

タイトルとURLをコピーしました