加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言を呈していた。

加藤浩次:信頼、取り戻すの大変だなぁ。

小林豊:信頼をね。

加藤浩次:うん。取り戻すの大変だよ。

小林豊:いや、でも今日の放送中に取り戻してみせるんで、僕は。

加藤浩次:うーん…本当か?本当のことを言ってくれ、じゃあ今から。

小林豊:ふふ(笑)

小峠英二:そう、本当に。オーバーとか。もう単純なウソとか。

小林豊:はい。

小峠英二:心にもないこととか。

小林豊:吉本坂みたいなことですね?(笑)

加藤浩次、ボイメン小林豊のキャラ作りのための発言に苦言「ウソつくんじゃねぇよ」
2022年2月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊のキャラ作りのための発言に苦言を呈していた。 ...
加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊が心にもないことを口にすることに苦言「本当、お前の悪いところだぞ」
2022年2月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊が心にもないことを口にすることに苦言を呈していた...

小峠英二:うん、吉本坂のね。

小林豊:はい(笑)

加藤浩次:クセついてるから、本当のことを今から言ってくれ。

小林豊:本当のことを言うラジオにします。

加藤浩次:うん、だから今から言ってくれ。まず年齢から。

小林豊:ふふ(笑)年齢詐欺ってないですって(笑)

小峠英二:うん。

小林豊:正直、オーディションを受けた時、詐欺りましたけどね(笑)

小峠英二:そうなのよ、結局最初からもう。

加藤浩次:始まりがな。

小峠英二:そう。もう本当に呼吸をするようにウソついてるから。

山本圭壱:ああ、そうだ。

小峠英二:もう分かってない、自分で。自覚がないんだよ。

加藤浩次:うん、そういう人いるよな。クセついちゃってる人な。

小峠英二:そう、クセついちゃってんのよ。

加藤浩次、BOYS AND MEN小林豊の頭を『スッキリ』で叩いても苦情があまりなかったことに「ボイメンファンはいい人たちばっかりだね」
2020年4月23日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊の頭を『スッキリ』で叩いても苦情があまりなかったこ...
タイトルとURLをコピーしました