麒麟・川島、宮下草薙が売れたきっかけに驚き「そんな道、あるの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、宮下草薙が売れたきっかけに驚いていた。

川島明:宮下草薙って、特殊ですよね。M-1でファイナリストになって、バーンじゃないじゃないですか。

草薙航基:じゃないですね。

宮下兼史鷹:うん。

川島明:これは、何がきっかけできてる?

草薙航基:これはマジで誰も分かってないっていうか(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)きっかけが(笑)

川島明:マジで、宮下草薙とノブコブ吉村はなんで売れてるか分からない。

向清太朗:ノブコブ吉村ね。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

川島明:ねぇ。

向清太朗:きっかけがたしかに分からない。

川島明:ロイター板がないっていう話で。

宮下兼史鷹:マネージャーがそのタイミングで変わったんですよ。全体を取り仕切ってたマネージャーさんから、ちゃんと一人で見てくれるマネージャーさんに変わったので。

川島明:ああ、はいはい。

宮下兼史鷹:多分、そのマネージャーさんのおかげなんですよ。

向清太朗:マネージャーさんの力のみ?(笑)

草薙航基:芸人史上初めて、マネージャーの力のみで売れたっていう(笑)

宮下兼史鷹:はっはっはっ(笑)

川島明:そんな道、あるの?(笑)

草薙航基:あったね、なんかね(笑)

ナイナイ矢部、宮下草薙・草薙が『爆笑ヒットパレード』でネタを忘れるハプニングで袖に戻る宮下が激怒した様子に「物凄い怖かった、あの宮下(笑)」
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナ...
有吉弘行、宮下草薙・宮下が婚約を発表するも話題にならなかったことで草薙にクレーム「もう言っといて、宮下に。婚約を発表するなって」
2021年12月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
タイトルとURLをコピーしました