ダイアン・ユースケ、麒麟・川島が結婚についてイジリ倒してくることにクレーム「バカにしてますよね。これやるために呼んだんっすか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ダイアンのユースケが、麒麟の川島明が結婚についてイジリ倒してくることにクレームを言っていた。

川島明:星野源さんと新垣結衣さん結婚でロスって言われてる中、とどめと言わんばかりのユースケロスが。

ユースケ:はっはっはっ(笑)ありがとうございます(笑)

川島明:ヒドイよ、本当に。

ユースケ:ちょっとパニックにはさせてしまったので、まさかでしたよ。こんなにもパニックになると思ってなかったんで。色々、流通をストップさせたりとか。

川島明:株価をね(笑)

ユースケ:はい、株価を変動させたりとか。

川島明:ブラックマンデーと言われだした。

ユースケ:そうですね、それはすみませんでした。ちょっと、それはでもユースケ望んではいないことなので。

川島明:ふふ(笑)

ユースケ:すぐには無理かもしれないですけど、徐々に元に戻していっていただけたら。

川島明:ねぇ。

ユースケ:ユースケも嬉しいです。

川島明:ふふ(笑)

ユースケ:ユースケはここにいます。

向清太朗:はっはっはっ(笑)君の心の中にね(笑)

川島明:誰かのものになたわけではないですからね。

ユースケ:そうです。

川島明:みんなのものです、ユースケっていうのは。心のフリー素材としてね、これからもユースケっていうのはいます。

ユースケ:もう7分前からバカにしてますよね。これやるために呼んだんっすか?

川島明:そんなわけないじゃない(笑)

向清太朗:バカにしてない、祝ってるんじゃないですか?

川島明:祝です。

ユースケ:最速です、結婚してこんなバカにされるとは(笑)川島さんが最速です(笑)

タイトルとURLをコピーしました