麒麟・川島、とろサーモン久保田のトリッキーなボケにツッコミ「どこでウケんの?それ。メキシコでもウケへん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月25日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶのトリッキーなボケにツッコんでいた。

川島明:朝から凄い大量のトマトジュースを飲んでますけどね。

久保田かずのぶ:ああ、はい。リコピンが効くっていう。

川島明:へぇ。朝からそんなトマトジュース飲む人ってね、大体二日酔いなんですよ。

村田秀亮:なるほどね。

久保田かずのぶ:ああ、昨日は控えめにしました。

川島明:え?

久保田かずのぶ:でもね、リコピンの良いジュースを飲んでても、タバコ吸ってると意味ねぇんですわ。

川島明:うーん…どこでウケんの?それ。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

川島明:メキシコでもウケへん。

久保田かずのぶ:はっはっはっ(笑)

川島明:無茶言うてるだけやから。

向清太朗:メキシコでウケない?(笑)

久保田かずのぶ:モロッコでウケるよ(笑)

川島明:え?モロッコでウケる?本当?(笑)

久保田かずのぶ:うん、モロッコでウケる。

村田秀亮:はっはっはっ(笑)

とろサーモン久保田、麒麟・川島がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3曲連続で歌っていた」と暴露
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが、麒麟・川島明がストレスからか「大酒を飲んで、ブルーハーツ3...
麒麟・川島、とろサーモン久保田に個展へ来なかったことを残念がられて「ピンマイク付いてる時間の方が俺は長いんだ!」と発言
2022年5月22日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、とろサーモン・久保田かずのぶに個展へ来なかったことを残念がられて「ピンマイ...
タイトルとURLをコピーしました