明石家さんま、佐々木朗希投手に白井一行球審が詰め寄った騒動にコメント「もったいない、時間が」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、佐々木朗希投手に白井一行球審が詰め寄った騒動に「もったいない、時間が」とコメントしていた。

明石家さんま:まぁまぁ、そんな大層なことじゃないよね、一つ一つね。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:ボール、ストライクの判定で興奮してる場合じゃない。もったいない、時間が。

藤本美貴:うん、そっかそっか。

村上ショージ:アメリカやったら、審判が絶対ですからね。

明石家さんま:そう。

藤本美貴:競技は。

明石家さんま:すぐ退場になったりもするけどもな。それは分かるよ。プロ野球選手とかの立場からすると、その一球で人生が変わったり、その一球で年俸が変わったりすることもあるんでな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:これはもう、審判との相性があったり、ピッチャーは。

藤本美貴:うん。

明石家さんま:俺らの時代、怪物江川さんなんかは、審判で勝敗を出すと、一人の審判だけ負け越したりしてるんですよ。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:そういう相性もやっぱりあって。

藤本美貴:相性が悪いんだ、へぇ。

明石家さんま:だから絶対、江川の得意な球は、江川はストライクやって思ってるけど、その審判さんはボールなんですよ。

爆笑問題・田中、佐々木朗希投手に白井球審が詰め寄った騒動について言及「表情ぐらいであそこまでっていうのは、たしかに珍しいかも」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、佐々木朗希投手に白井球審が詰め寄った騒動について言及していた。 太田光:佐々木朗希、大変だ...
伊集院光、『ワイドナショー』に出演して佐々木朗希投手の完全試合という偉業の凄さを熱弁したかったと告白「松本さんも多分東野さんもそんなに野球に興味がないから…」
2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ワイドナショー』に出演して佐々木朗希投手の完全試合という偉業の凄さを熱弁したかったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました