ランジャタイ国崎、麒麟・川島が辛い時には『ガキ使』国崎の七変化を見ていることに驚き「病んでますって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月26日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、麒麟・川島が辛い時には『ガキ使』国崎の七変化を見ていることに驚いていた。

川島明:伝説よ、ランジャタイ国崎の七変化は。

国崎和也:マジっすか。嬉しいなぁ、ここでも言ってくれる。

川島明:もう違うラジオでも言うたけど、本当に今年の見たテレビの中でベスト3に入るぐらい。

向清太朗:うわぁ。

川島明:私はお気に入り。

国崎和也:言ってくれてるんですよ。

向清太朗:うん。

川島明:辛い時があったら、もうあれを見返すぐらい。

国崎和也:病んでますって(笑)何回も言うんですけど(笑)

川島明:あれは芸人のみんな、見て欲しいですよ。

国崎和也:疲れて仕事帰ったら絶対に見るんですよね?

川島明:絶対見る。

向清太朗:ああ、元気もらえる。

国崎和也:病んでます。

向清太朗:それは、国崎君からしたら、病んでる?(笑)

国崎和也:病んでます(笑)あんなの見てる奴は(笑)あれで元気もらえるって…でも、嬉しいですけどね、めちゃくちゃ。

ランジャタイ国崎、『ガキ使』の七変化で暗い表情の番組スタッフから収録後に言われたことに驚愕「1千万円かかってます…」
2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・ランジャタイの国崎和也が、『...
麒麟・川島、ランジャタイ国崎が『ガキ使』七変化で放送作家の案を全て断って「全部私が考えたやつで行かせて下さい」と言った理由
2023年11月4日放送のTOKYO FMのラジオ番組『川島明 そもそもの話』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、ランジャタイ...
タイトルとURLをコピーしました