有吉弘行、宮下草薙・宮下が婚約を発表するも話題にならなかったことで草薙にクレーム「もう言っといて、宮下に。婚約を発表するなって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮下草薙・宮下兼史鷹が婚約を発表するも話題にならなかったことで草薙にクレームを言っていた。

有吉弘行:草薙君自身はどうでしたか?今年一年は。

草薙航基:はい、今年は結構、色々波がありまして。

有吉弘行:はい。

草薙航基:相方が結婚したりとか。

有吉弘行:ああ、そう?

草薙航基:はい。婚約を発表したりとか。

有吉弘行:ああ、そう?婚約を発表、どこで?

草薙航基:はい、僕たちのラジオですね。

有吉弘行:ラジオで?(笑)

草薙航基:はい、ちょっと話題にはならなかったですけどね。

有吉弘行:うん、そうだよね。

草薙航基:はい(笑)

有吉弘行:もう言っといて、宮下に。婚約を発表するなって。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

草薙航基:いいじゃないです(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

草薙航基:可哀想でしょ(笑)

タイトルとURLをコピーしました