カンニング竹山、有吉弘行やザキヤマにも「芸人の中で大喜利が一番できない男」と断言されるほど大喜利が苦手だと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、有吉弘行やザキヤマにも「芸人の中で大喜利が一番できない男」と断言されるほど大喜利が苦手だと告白していた。

カンニング竹山:俺、大喜利ダメなんですよ。

出水麻衣:あ、そうなんですか(笑)

カンニング竹山:俺、有吉にもザキヤマにも河本にも言われてるけど、俺、関東の芸人の中で、大喜利が一番できない男らしいんですよ。

出水麻衣:ふふ(笑)

カンニング竹山:で、ザキヤマとかが「いや、関東じゃない、日本でです」って言われたぐらい、大喜利がダメで。

出水麻衣:ふふ(笑)

カンニング竹山:それが大喜利大会の司会やってんだけど。

出水麻衣:へぇ。

カンニング竹山:審査員は別にいるのよ、ちゃんとプロの方。伊集院さんの番組とか作家なさってる方が審査員で裏にいてくれて。

出水麻衣:はい。

カンニング竹山:だから、そこで(サンミュージックGET大喜利No.1決定戦)優勝したママタルトの檜原を大吉先生とかに見て欲しいんですよ。

出水麻衣:ご紹介してね、推薦して。

カンニング竹山:「そっちの世界で戦える?そのレベル?」って(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました