博多大吉、『たまむすび』スタート当初は「ずば抜けて知名度がなかった」ためリスナーたちからも「お前誰だ?」と思われていたと明かす「そこから『アメトーーク』で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』スタート当初は「ずば抜けて知名度がなかった」ためリスナーたちからも「お前誰だ?」と思われていたと明かしていた。

博多大吉:僕もね、ラジオを本当に…『たまむすび』に大抜擢していただいて。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:今、振り返ると。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:だって11年前ね、もう本当、何遍も言いますけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:CM作ってくれたのよ。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:『たまむすび』が、各曜日パートナーを絡めた。

赤江珠緒:ありましたね。

博多大吉:初代が大木君で、次が山ちゃん、で、僕、ピエール瀧さん。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、金曜日は玉さん。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:でしたけど、もう明らかに僕一人だけ知名度がなかったのね。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:11年前ってずば抜けて。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「お前誰だ?」って状態だったんです。で、自覚はありましたけど、でも『アメトーーク』なんかでそこそこ跳ねてはおりましたので。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:頑張ろうと思って、この仕事ね、『たまむすび』を始めましたけど、最初に作っていただいたCMが、色んなキャッチコピーつくのね。

赤江珠緒:はい…どうでしたっけ?全然覚えてないな。

博多大吉:「なぜ華丸じゃなくて、大吉なんだ?」でしたよ。

赤江珠緒:え?そうでした?

博多大吉:はい。

赤江珠緒:そんなキャッチコピー?(笑)

博多大吉:はい。「なんでこっちがきた?」みたいな。

赤江珠緒:え?!

博多大吉:そんな感じでCMとって、テレビで流れてたよ。

赤江珠緒:それは赤江監修ではないですからね(笑)

博多大吉:監修してて忘れてたは、余計罪深いからね(笑)それは信じますけど。

赤江珠緒:ああ、そうですか。

博多大吉:それはスタッフさんのもちろん愛あるイジリですけどね。でも、そっから始まったんでね。

博多大吉、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案「またやりゃいいんだよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒に『たまむすび』を「10年後に復活させる」と宣言しておくことを提案していた。 ...
博多大吉、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛かったよ」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『たまむすび』終了をギリギリまで知らされなかったと憤る山里亮太に「マジで知ってる方が辛か...
タイトルとURLをコピーしました