オードリー若林、ロンブー亮は「じゃない方芸人を立ち上げた人」であると語る「『アメトーーク』、亮さん、始祖ですって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮は「じゃない方芸人を立ち上げた人」であると語っていた。

田村亮:「じゃない方」、俺はそれこそ思いっきり「じゃない方」で。

若林正恭:立ち上げてくれた方ですもんね。

田村亮:立ち上げてない。

峯岸みなみ:はっはっはっ(笑)

田村亮:立ち上げるつもりなかった。

春日俊彰:創造主。始祖でしょ、始祖。

若林正恭:『アメトーーク』、亮さん、始祖ですって(笑)

田村亮:いやいや(笑)

若林正恭:亮さんが立ち上げた人だから(笑)

田村亮:立ち上げたかった方、じゃないから(笑)

若林正恭:作った人ですよ、この言葉(笑)

春日俊彰:そうですか(笑)

田村亮:ふふ(笑)

若林正恭:亮さんリーダーで。

田村亮:始祖の人じゃない(笑)

とにかく明るい安村:原点にして、頂点。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

田村亮:俺の意思がみんなに、じゃない(笑)

ナイツ土屋、オードリー若林や博多大吉を輩出した『アメトーーク』じゃない方芸人に「最新版「令和のじゃない方芸人」が出演していたと語る
2021年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、オードリー・若林正恭や博多大吉を輩出した『アメトーーク』じゃない方芸人に「最新版「令...
オードリー若林、「ネタを作ってる方、作ってない方」とわざわざ言うことが「上品じゃないな」と思って控えているのに「体を張ってる芸人はすげぇ自分から言う」と指摘
2021年11月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「ネタを作ってる方、作ってない方」とわざわざ言うことが「上品じゃないな」...
タイトルとURLをコピーしました