山里亮太、蒼井優がライブ「山里亮太の大140」にひっそりと来るも大声で「優ちゃん!」と呼んだ父・清美がリスナーに注意されていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優がライブ「山里亮太の大140」にひっそりと来るも、大声で「優ちゃん!」と呼んでしまった父・清美がリスナーに注意されていたと明かしていた。

山里亮太:東京での公演(山里亮太単独ライブ『山里亮太の大140』)はね、結婚発表した後、初めてだったから、「おめでとう」みたいな空気もありながら。

赤江珠緒:ウチのスタッフもお邪魔しまして。

山里亮太:そう、そう。来てくれて、ありがとうございます。

赤江珠緒:清美&文代ご両親にもお会いできたということでございます。

山里亮太:そうなんですよね。清美と文代がですね、まぁまぁ…母の方はひっそりと見るタイプなんですけど、清美の方はですね、ちょっと目立ちたがり屋のところありましてですね。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:中野サンプラザのね、外で並んでる階段のところで、宝塚の大階段をスターが降りるぐらいのテンションで歩いているところを皆さんに目撃されまして。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)あ、お父さんも結構ね、大きな方ですもんね。

山里亮太:目立つんです。しかも、テレビも出たことあるんで、目立ちまして。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:で、一番やってはいけない、ひっそりと来てた、私の奥様、蒼井優さんも来てくれてまして。

赤江珠緒:ええ。

山里亮太:一応、優さんも迷惑はあんまりかけたくない、と。

赤江珠緒:あんまり目立たないという思いで。

山里亮太:そう、そう。ひっそりと来てるところにですね、優を見つけた清美がですね、「優ちゃん!優ちゃん!こっち、こっち」って。

赤江珠緒:あら、まさかの身内が一番呼んじゃった(笑)

山里亮太:「関係者席の受付、こっちだって、優ちゃん!」って。

赤江珠緒:ああ、そうだったの(笑)

山里亮太:で、「そんなことを言ったら、他のお客さんひょっとしたら気にしちゃうし、ご本人も大変ですよ」って言ったのが、リスナーだったっていうね。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:ウチの父を諭したのが。「お父さん、そうやってお呼びになると、ちょっと皆さんが…」って。

赤江珠緒:凄いね、チームワークのバランスが(笑)

山里亮太:で、「優ちゃん!」って言ってしまった中、上手い感じでザワッとする前に、リスナーの何人かが来て、(蒼井優に)「おめでとうございます」って言って、その「おめでとうございます」のリスナーの壁でスッと関係者席へ通すっていう。

赤江珠緒:へぇ。山ちゃんは恵まれてるね。

山里亮太:それを見てウチの清美が、「ちょっと、通してあげて」って。「ウチの蒼井優を通して」みたいな空気になって。来てたお客さんが、「蒼井優いんのか」みたいな。父・清美、大失態。

赤江珠緒:まぁ、それはお父様も嬉しかったでしょうよ。初めて見てもらうからね、家族で、みたいな。

タイトルとURLをコピーしました