博多大吉、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との「芝生デート」報道を真に受けた間寛平に「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」と言われたと告白していた。

赤江珠緒:来週は、間寛平さんがご一緒してくださいます。

博多大吉:寛平師匠。

赤江珠緒:大吉先生は、もちろん寛平さんは?

博多大吉:昔から可愛がっていただいて。

赤江珠緒:おお。

博多大吉:「お前ら、もう早く東京出てこい」って、一番言ってくれた師匠です。

赤江珠緒:ああ、本当ですか。

博多大吉:ただね、あんまりお会いしたくないなぁ。

赤江珠緒:え?なんで?

博多大吉:赤江さん仲良くない?寛平さんと。

赤江珠緒:私、一回だけ共演させていただいたことあるんですけど、でも、多分、寛平さん覚えてらっしゃらないと思う。

博多大吉:いや、めっちゃ覚えてるの。自分で言うのもあれやけど、芝生撮られた時にさ。

博多大吉、赤江珠緒との芝生デート報道後に今度は居酒屋通い報道がフライデーされたことにうんざり「マジでいい加減に…」
2019年7月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との芝生デート報道後に今度は居酒屋通い報道がフライデーされたことにうんざりした様子...
博多大吉、赤江珠緒との不倫関係を邪推する人たちがいるため「濃厚接触」を疑われないよう「赤江家のためにも、絶対に健康を損なうことはできなかった」と告白
2020年4月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒との不倫関係を邪推する人たちがいるため「濃厚接触」を疑われないよう「赤江家のため...

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ほとんどの先輩とか、99.9%の人たちは笑ってくれたけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:寛平さんだけ、マジになって。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:初めて言われたの、寛平さんに。「あれ何やねん」って。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「いやいや…」って、一応説明したけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:「珠ちゃん」って呼んでて。

赤江珠緒:あ、本当ですか?

博多大吉:「珠ちゃんに酷いことをしたら、お前刺すぞ」って言われて。

赤江珠緒:え?(笑)

博多大吉:普段、「血ぃ吸うたろか」って言ってる人ですよ。

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:「血ぃ吸うたろか」の人から、「お前、刺すぞ」って言われて。

赤江珠緒:嬉しいなぁ(笑)一回しか共演させていただいてないのに、わぁ嬉しい。

博多大吉:そこから疎遠になってるから。

赤江珠緒:ふふ(笑)本当ですか(笑)

博多大吉:俺、来ないかも、来週(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:そんなことないけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました