博多大吉、約8kgのダイエットに成功して逆に8kg増のカンニング竹山に苦言「不摂生ってそういうことなんでしょうね、竹山君」

2021年8月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、約8kgのダイエットに成功して逆に8kg増のカンニング竹山に苦言を呈していた。

博多大吉:体重が80kgに到達した、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、身長が182cmだから、ベストと言われる、72kgまではなんとか落としたいです、と。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:で、「なんとか10月ぐらいまでに落とせるように頑張ります」と私、言いましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:才能ってこういうことなんですかね。

赤江珠緒:…どういうことですか?(笑)

博多大吉:昨日体重計乗ったら、72.6kgでした。

赤江珠緒:え?そんな戻ったんですか?

博多大吉:はい。

赤江珠緒:MAXが80kgで、8kg減ったんですか?

博多大吉:約ね。もちろん朝一番の一番軽い時に体重計乗ってるから、もうちょっとあるけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「あら?もういっちゃった」って思って。

赤江珠緒:え?今週、月曜日の竹山さんが、自分はずっと85kgだと思ってると思いながら、半年ぐらい体重計を避けてて。

博多大吉:はい、はい。

赤江珠緒:で、乗ってみたら93kgだったっていう(笑)

博多大吉:93?!

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:はぁ~同期とは思えないなぁ。

赤江珠緒:同年代の男性の体重を今週はずっと聞いてるなって思いましたけど(笑)

博多大吉:不摂生ってそういうことなんでしょうね、竹山君。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:ねぇ、やらなきゃやらなきゃ(笑)



たまむすび

本日の人気記事