山里亮太、蒼井優がブタクサで酷い鼻炎になっているところ山中で「綺麗な花がある。写真撮ろう」と近づいていったらまさに「それがブタクサ」と教えられたと明かす

2020年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優がブタクサで酷い鼻炎になっているところ山中で「綺麗な花がある。写真撮ろう」と近づいていったらまさに「それがブタクサ」と教えられたと明かしていた。

山里亮太:「いいね」って。信州のキリッとした風を感じようと思って。

赤江珠緒:ああ、そうね。

山里亮太:で、窓開けて。「ああ、気持ちいいねぇ」って言ったら、山々に生えるブタクサに奥様がやられ始めてですね。

赤江珠緒:ああ…

山里亮太:クッシュン、クッシュンしだして。

赤江珠緒:ああ、そっか。この時期もそうか、ブタクサとかそうなのか。

山里亮太:「あらあら…」って。目も、洟ビービーかみながら。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)閉めま~す、みたいな(笑)

山里亮太:「ごめんね」なんつって(笑)

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、「ブタクサが多分、私ダメだと思うんだ」「ああ、本当」って。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:で、車停められる場所があったから、「草花でも見ようか」って。

赤江珠緒:うん、愛でましょう。

山里亮太:うん。で、凄い綺麗な黄色い花が群生してるところがあって。

赤江珠緒:なんだろうね、この時期。

山里亮太:「めっちゃ綺麗な花ある!」って、奥さんに「来て、来て。めっちゃ綺麗な花ある。写真撮ろう」って言ったら、それブタクサだったのよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:群生してるブタクサを、俺が指差して「ねぇ、ねぇ」って言ってたら、遠くから洟かんでるのを指差して。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「ん?どうした?」って。

赤江珠緒:ブタクサってそんな花なんだね。

山里亮太:そう、綺麗な黄色い花が咲くの。



たまむすび

本日の人気記事