博多大吉、千原ジュニアにジャージ姿を見られて「アイツ、24時間テレビのランナーに選ばれたんちゃう?」と思われてはいないかと要らぬ心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、千原ジュニアにジャージ姿を見られて「アイツ、24時間テレビのランナーに選ばれたんちゃう?」と思われてはいないかと要らぬ心配をしてしまったと告白していた。

博多大吉:あんまりイメージないじゃない、僕、ウォーキングしてるとか。

赤江珠緒:はい、はい。

博多大吉:ラジオ聞いてくださってる方は知ってるかもしれないけど、あんまり運動のイメージないし。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:それこそ、ジュニアさんって、踊りたくない芸人だから。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:「アイツなんやねん」っていうことになってないかなぁとか。

博多大吉、千原ジュニアが飲食店にいたので店外から挨拶をするも「ああいう時、挨拶すべきだったのかなぁ」とちょっと後悔した理由
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、千原ジュニアが飲食店にいたので店外から挨拶をするも「ああいう時、挨拶すべきだったのかなぁ...

赤江珠緒:うん。

博多大吉:思って。「どう思ったのかな?ジャージ姿の僕を見て」と。

赤江珠緒:うん、うん。

博多大吉:で、色々、店内の会話を妄想しながらウォーキングしてたんですけど。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:考え過ぎかなぁ…「なんでアイツ、ウォーキングしてるんやろうな?」から始まって、結果的に、ジュニアさんの中で「アイツ、24時間テレビのランナーに選ばれたんちゃう?」って。

赤江珠緒:あっ!

博多大吉:ってなってないかなぁって思って。

赤江珠緒:うん。

博多大吉:考え過ぎかな?

赤江珠緒:なるほどね。この時期だとね。

博多大吉:うん、うん。

赤江珠緒:この時期、たしかに芸能人の人が急に運動してない人が…

博多大吉:普段イメージない奴がジャージ着てなんかやってたら、「アイツ選ばれたんちゃうか」ってなってないかなって。

赤江珠緒:あら。…先生、選ばれたんですか?

博多大吉:いや、選ばれてないよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:選ばれてたら、最初からこの話しませんよ(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

東野幸治、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について語る
2021年11月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが『24時間テレビ』の総合MCを担当した際に始まった「24時間テレビにおける二大発明」について...
加藤浩次、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「変な感じになった」ランナーがいたと語る
2022年3月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでゴールした時の空気の読めない行動で「...
タイトルとURLをコピーしました