カンニング竹山、パラリンピック開会式A席チケット30万円分を「当選してしまったらどうしよう…」と悩む

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、パラリンピック開会式A席チケット30万円分を「当選してしまったらどうしよう…」と悩んでいた。

カンニング竹山:オリンピックのチケット、全ハズレしちゃったじゃないですか。

赤江珠緒:はい。

カンニング竹山:絶対受からねぇだろって思って、今回もパラリンピックの開会式、あれのA席を妻と2つ分、合わせて30万円分申し込んでるんですよ。

赤江珠緒:わぁ、結構な金額になりますもんね、あれもね。

カンニング竹山:もしかして、この可能性があるってことは、当選するんじゃねぇか、と。

カンニング竹山、東京マラソンの都民エントリーで落選して「気力ゼロ」になるも一般エントリーが当選したと明かす「どうしよう…」

赤江珠緒:ふふ(笑)

カンニング竹山:やべぇ、と(笑)

赤江珠緒:今の竹山さんのくじ運からしたら、当選するんじゃないかな(笑)

カンニング竹山:やべぇ、と。

赤江珠緒:本当だね。こういうの立て続けに当たったりするって言いますからね。

カンニング竹山:そうだよね。これはね…見たいよ。見たいけど、高いじゃん(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)わぁ、面白くなってきた。そうですか(笑)

カンニング竹山:ヤバイなぁ。

赤江珠緒:でも、本当に勝手なことですが、俄然、私も東京マラソン、楽しみになってきましたよ。

カンニング竹山:そうですか(笑)

赤江珠緒:竹山さんがそこまでをどう過ごすのかっていうのを、観察していこうと思って。

カンニング竹山:そうですか…

赤江珠緒:ふふ(笑)応援行きましょうかね、3月1日ね(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)ああ、そうですかぁ(笑)

赤江珠緒:そうか、そうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました