マヂラブ野田クリスタル、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かす「助かりましたよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『有吉の壁』武道館ライブでダンスをミスした時に四千頭身・石橋が気づかせるようにしてくれたと明かしていた。

野田クリスタル:KOUGU維新でミスったの引きずってて。

村上:うん。

野田クリスタル:頭、何も考えてなかったです。

村上:ふふ(笑)やめてよ、引きずってこっちに来るの。僕たち、それしかないんだから。

野田クリスタル:石橋がずっと合わせてくれてましたけどね、四千頭身の。


村上:合わせてくれてたの?

野田クリスタル:うん、気づくように。一緒に行動しなきゃいけないシーンが結構あったんですよ。

村上:うん。優しいなぁ。

野田クリスタル:俺に見えるように大げさに動いてくれる感じで。

村上:うわぁ、優しい。

野田クリスタル:うん。

村上:モテるなぁ。

野田クリスタル:モテるなぁって思って。助かりましたよ。

村上:うん。

野田クリスタル:いい経験でしたね。

タイトルとURLをコピーしました